1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

ステフィン・カリーが右足首を軽く捻挫

NBA Rakuten / 2019年4月11日 10時2分



ステフィン・カリーが右足首を軽く捻挫して試合を途中退場した


現地4月9日に行われたニューオリンズ・ペリカンズ戦の試合開始9分、ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーが右足首を軽く捻挫し、“予防的措置”により試合を途中退場した。

ウォリアーズはウェスタン・カンファレンスの1位シードを既に確定させているため、怪我をおしてまでカリーをレギュラーシーズンの残り2試合に出場させる必要がなかったのだ。カリーは、5得点、1リバウンド、1アシストでレギュラーシーズン最終戦を終えた。

112-103で勝利したペリカンズ戦後、ウォリアーズのスティーブ・カーHC(ヘッドコーチ)は記者団に「カリーは同10日に行われるウォリアーズのレギュラーシーズン最終戦には欠場するが、プレーオフの初戦には出場する」と明言した。

カリーは試合後にメディア対応をしなかったが、特に痛そうな素振りを見せることなく、鼻歌を歌いながらシューズを履き替えていた。その後、彼は足を引きずることもなく会場を後にした。



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください