1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

ネッツのマイノリティ・オーナーに罰金処分

NBA Rakuten / 2019年4月23日 11時29分



ネッツのマイノリティ・オーナーのジョー・ツァイ氏に罰金処分が言い渡された


アダム・シルバーNBAコミッショナーは、リーグに対して有害な声明を発表したブルックリン・ネッツのマイノリティ・オーナーのジョー・ツァイ氏に3万5000ドル(約400万円)の罰金処分を言い渡した。このプレイオフでは、既に複数のネッツの関係者や選手が処分を受けている。

ツァイ氏は、審判団のロッカールームに入ろうとして2万5000ドル(約280万円)の罰金処分を受けたネッツのショーン・マークスGM(ゼネラルマネージャー)を擁護するため、現地4月21日に以下のようなツイートをしていた。

「ネッツのショーン・マークスGMは、審判の間違ったコールや、コールの見逃しについて抗議した。私はパートナーたちと話し合い、ネッツのオーナー・グループ全員がマークスGMをサポートする意志を確認した。NBAのルールはルールだ。もちろん、そのことは尊重する。しかし、私たちの選手とファンは公平なジャッジを願っているのだ」

NBAは、第4戦で乱闘騒ぎをエスカレートさせたネッツのジャレッド・ダドリーにも2万5000ドルの罰金を言い渡している。



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください