浜崎あゆみ、お手伝いさんは「5人」!プライベート公開にスタジオ驚愕!!

RBB TODAY / 2017年6月20日 0時34分

浜崎あゆみ (C)Gettyimages

 19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)に歌手の浜崎あゆみが出演。自身のプライベートについて明かした。

 実はバラエティー番組に出演するのは4年ぶりだという。スタジオでは浜崎の普段の生活について質問が相次いだ。浜崎は毎朝の習慣としてヨガをしているそうで、同じ建物の別のフロアにヨガの先生が朝から待機していることを告白。

 さらに、家には朝の青汁づくりや買い出しなどをしてくれるお手伝いさんもいるそうで、「5人くらい」いると答えた浜崎にスタジオからは驚きの声があがった。

 また、意外なことに機械が苦手だという浜崎。スマートフォンが使えないらしく「連絡先とかどこに出てくるのかわからない」ため電話にも出ないのだとか。そんな浜崎に対して共演者の上田晋也から「マネージャーさんとかから緊急の用事で出なきゃマズイなって時もあるでしょ?」と緊急時にはどうするのかと聞かれると「そういう時はちょっとザワッとしてくるので、空気で」と雰囲気で感じ取っていると語った。さらに、アプリが分からないからLINEも使わず、スマホもデコレーション無しの「素っ裸で持ってます」と意外な一面を明かした。

RBB TODAY

トピックスRSS

ランキング