元AKB48の大和田南那、若槇太志郎との2ショットを公開「とってもドキドキでした」

RBB TODAY / 2018年2月14日 18時39分

大和田南那オフィシャルブログより

 元AKB48メンバーで現在女優として活躍する大和田南那が自身のブログを更新。出演するドラマ『真冬のオオカミくんには騙されない』(毎週日曜よる10時~)第2話(4日放送)で初めてイルミネーションデートをしたモデル・若槇太志郎との“キュンキュン”イルミネーションデートショットを公開し、「とってもドキドキでした」と振り返った。



 「真冬」と題して更新したエントリーで大和田は、「人生初のイルミネーションデートをしました」と第2話での若槇とのデートを振り返り、デート中に若槇が積極的にスキンシップをとったことから「みんなからのキュンキュンしたって声を聞いて嬉しかった。あれはとってもドキドキでした」とコメントし、「イルミネーションも綺麗ですごく楽しかった!」とイルミネーションをバックに撮影したデート中のツーショットを公開。



 続けて、「昨日放送された第3話では、なんとゲレンデでスノーボードをしてきました」と報告。「今年初雪!初スノボ!テンション上がった~!」と興奮ぎみにつづり、「やっぱり“真冬の”オオカミくんだから、イルミネーションだったりスノボだったり、冬ならではの事がみんなと出来てすごく楽しい!」と嬉しそうに振り返った。最後に「3.5話では私の密着をして頂いているので、ぜひそちらも見てください」と、同番組に出演しているメンバーの心の内に迫る特別編『【番外編】#3.5 なな編』の告知をし、ゲレンデでの自撮り写真を公開。「次週もお楽しみに」とアピールし締めくくっている。



 この投稿に視聴者からは「毎週キュンキュンする」「毎週の楽しみ」「今後の恋がどんな展開になるのか期待してるね!」などのコメントが寄せられている。AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』(毎週日曜22:00~)第4話は、18日よる10時から放送。

RBB TODAY

トピックスRSS

ランキング