NMB48・市川美織、卒業後の進路は「女優さんをメインに、活動して行きます」

RBB TODAY / 2018年4月17日 8時44分

(C)NMB48

 4月16日、埼玉・大宮ソニックシティにてNMB48・市川美織の卒業コンサート「~今が旬!埼玉県産フレッシュレモン、出荷します~」が開催され、2,500名を超える満員のファンが駆けつけた。

 大阪・オリックス劇場で4月3日に開催された「市川美織 卒業コンサート」から“出荷”され、地元・埼玉県に戻ってきた市川。公演がスタートすると、NMB48の歴代シングルでも盛り上げる曲を続けざまに披露。ユニットでは、各チームNのメンバーの個性を表現する曲が並べられ、その後も思い出深い曲と市川らしさが溢れたコンサート構成で、会場を盛り上げた。

 市川は、卒業後の進路について、「(NMB48を)卒業してからも楽しいことを日々追求して行きたいですし、女優さんをメインに、活動して行きます。さらにファンの皆さんと一緒に楽しいことをいっぱいやって行きます。これからも応援してください!」とコメント。

 その後のダブルアンコールでは、全員がレモンをかぶって“レモン少女”が“ドリアン少年”をパフォーマンスし、2日後の18日にAKB48劇場で開催される特別公演へ再び“出荷”されて行った。特別講演でのパフォーマンスに加え、本人が目指すと公言している卒業後の女優としての姿にも注目だ。

RBB TODAY

トピックスRSS

ランキング