ゲスの極み乙女。新曲がauスマートフォンCMに抜擢! 川谷絵音からのコメントも

リアルサウンド / 2014年7月18日 11時7分

写真

 ゲスの極み乙女。の新曲「アソビ」が、auオリジナルスマートフォン『isai FL(イサイ エフエル)」のTV-CMソングに抜擢されたことが明らかになった。

(参考:indigo/ゲス極のキーマン川谷絵音登場「バンドシーンを通過して、唯一の存在になりたい」)

 彼らが8月6日にリリースする初のシングル作品に収録予定だった同曲がCMに起用されたことにより、同作は『猟奇的なキスを私にして/アソビ』の両A面シングルに変更。

 7月18日(金)から放送されるCMは、女優の川口春奈が出演し、めまぐるしく場面が変わる映像と「パラリラ♪パラリラ♪」と繰り返し歌われるサビ、そして彼らの特徴であるキャッチ-なメロディが合わさり、印象的なCMに仕上がっているという。

 また、このタイアップ決定を記念して、9月17日(水)にZepp Tokyoで行われる、プレミアムワンマンライブ『ゲスなパーティー(東京編)』のライブ&バックステージに、5組10名を招待するキャンペーンが実施されるという。応募期間は7月18日(金)から8月5日(火)で、ファンにとってはバックステージに潜入できる、またとない機会となるだろう。(リアルサウンド編集部)

・電通クリエイティブディレクター 黒須正治コメント

『isai FL』新TVCMに以前から注目していた、ゲスの極み乙女。 をご提案したところ、センセーショナルなアーティスト名にクライアント担当者様もビックリされていましたが(笑)、実際に楽曲を聴いて納得、パワフルで華やかなメロディーに何度も頷かれていたのが印象に残っています。私も気がつくと「パラリラ〜♩」が脳内再生されてしまう、キャッチーな楽曲です。この夏、皆さんも一緒に口ずさみましょう!

・ゲスの極み乙女。川谷絵音コメント

「アソビ」という曲名通り、これでもかってくらい自由に遊んだ曲です。これがauのCM曲でどう流れるのか楽しみです。携帯を持ち始めてからずっとauの僕にとっては願ったり叶ったりですよ、本当に。

リアルサウンド

トピックスRSS

ランキング