モデルの次女ではなく…「木村拓哉の長女」、中国版ツイッターのランキングでトップ10に

Record China / 2018年5月28日 21時50分

写真

28日、中国版ツイッター・微博の検索キーワードランキングで「木村拓哉の長女」が一時トップ10入りした。資料写真。

2018年5月28日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の検索キーワードランキングで「木村拓哉の長女」が一時トップ10入りした。また、「工藤静香」も上位50位にランクイン。夫妻の次女がモデルデビューを果たしたことを受け、長女への関心が高まったようだ。

夫妻の次女のKokiはこの日発売されたファッション誌「ELLE JAPON」7月号でモデルデビューした。現在15歳で身長は170センチ。微博では「両親のすごい遺伝子を受け継いでいる以外に英語やフランス語も話せる」との紹介も見られ、新浪音楽は「これまでモザイクがかけられていたが外見は父親にそっくり。次女の姿が公表されたことを受け、ネットユーザーらは長女の外見にも関心を寄せている」などと解説した。

新浪音楽はKokiの動画も掲載しており、ネットユーザーからは「え!15歳?」「オーラがある」「横顔がパパにそっくり」「キムタクの顔面偏差値、日本では絶対的なものだからね」「笑顔が美しすぎる。応援します!」「なんてすごい遺伝子…」などのコメントが続々と寄せられている。(翻訳・編集/野谷)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング