愛ちゃん夫婦、日本のネットユーザーにディスられる―中国メディア

Record China / 2018年7月24日 7時20分

写真

22日、新浪娯楽は、日本の卓球選手・福原愛と江宏傑夫妻が出演した台湾の番組内でキスを繰り返すアツアツぶりを見せたことについて、日本のネットユーザーから批判が出ていると報じた。写真は福原夫妻。

2018年7月22日、新浪娯楽は、日本の卓球選手・福原愛と江宏傑(ジアン・ホンジエ)夫妻が出演した台湾の番組内でキスを繰り返すアツアツぶりを見せたことについて、日本のネットユーザーから批判が出ていると報じた。

福原と江は近ごろ、台湾のリアリティー番組「幸福三重奏」に出演。番組では農村のログハウスに泊まる2人の様子が紹介されたが、2人は映像の中でキスをはじめとするラブラブな行動を連発した。

福原は「毎日100回キスしてほしい」という江の願いをかなえるべく、朝から晩まで暇があれば江にキスをし続けた。このような願いを出した江は「今は1日に多くても3回しかキスしてくれないから。赤ちゃんが生まれてから少なくなった」と理由を語っている。

記事は、2人のラブラブぶりに、日本のネットユーザーから「これは重い」「愛ちゃんはこういう人だったのか。仲いいのは良いことだけど、他人に見せないでほしい」「子どもの頃から見ていた子が大人になって、浮かれた感じで気持ち悪い」「これはやりすぎ。耐えられない」「こんな番組、日本では放送しないでほしい」といった批判的なコメントが寄せられたと紹介した。(翻訳・編集/川尻)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング