1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優ホアン・シャオミンの「消したい過去」が話題、不祥事タレントとほほ笑みのスリーショット

Record China / 2021年10月25日 16時20分

写真

中国の俳優ホアン・シャオミンがあるイベントで撮った写真が、本人にとって「最も消したい過去」ではないかと中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で話題を集めている。

中国の俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)があるイベントで撮った写真が、本人にとって「最も消したい過去」ではないかと中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で話題を集めている。

このほどネットユーザーの関心を集めたのは、ホアン・シャオミンが2016年に出席したイベントで撮られた写真。この写真ではホアン・シャオミンを挟んで左にはピアニストのユンディ・リ(李雲迪)、右には歌手で俳優のクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)が座っており、カメラに向かってほほ笑みを浮かべている。

国際舞台で活躍するユンディ・リに不祥事が持ち上がったのは、今月21日のこと。北京市公安局のウェイボーが発表したもので、買春の疑いにより身柄を拘束されたことが分かった。出演番組は動画配信サイトから直ちに削除され、“ピアノ王子”が一夜にして不徳芸能人の一人へと転落している。

また、韓国の男性グループEXOの華人メンバーだったクリスは今夏、未成年を含む女性への性的暴行が報じられたのち、8月に強姦(ごうかん)罪の疑いで逮捕されている。

世間を大騒ぎさせる不祥事を起こした2人に挟まれたホアン・シャオミンの写真が、「最も消したい過去」ではないかとウェイボーでも注目の話題になり、「これぞまさに左右為難(板挟みの意味)」「あまりに偶然すぎて合成ではないかと疑った」と、驚きの声が集まっている。(Mathilda)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング