1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

シャオ・ジャン、また高級ブランドのイメキャラ決まる

Record China / 2021年12月7日 21時50分

写真

シャオ・ジャンが6日、ラルフローレンが展開するフレグランスのイメージキャラクターに就任したことを投稿した。

すでに数多くの広告契約を結んでいる中国の歌手で俳優のシャオ・ジャン(肖戦)が6日、高級ブランド・ラルフローレンが展開するフレグランスのイメージキャラクターに就任したことを投稿。中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に寄せられたコメントは1日余りで100万件を超えるなど、今回も熱い視線が注がれている。

シャオ・ジャンは「イメージキャラクターを務めることをとてもうれしく思います」とした上で、「香りの中でモダンな旅を始めよう」とツイート。フレグランスを自身の首元に吹きかけるシーンもあるモノクロ映像も公開し、投稿から1日余りで付いたコメントは100万件を突破、「いいね」は568万件に達した。

ファンからは「イメキャラ就任おめでとう!」という声の他、「同じ物を買ったよ!」「シャオ・ジャンの高級感が大好き」「シャオ・ジャンの体の香りを嗅げるっていうこと?」などの声が上がっている。(翻訳・編集/野谷)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください