1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

【グルメ特報】ウェンディーズバーガーを開店前に最速レビュー! 美味しすぎて涙が出てきた

ロケットニュース24 / 2011年12月27日 9時22分

【グルメ特報】ウェンディーズバーガーを開店前に最速レビュー! 美味しすぎて涙が出てきた

2011年12月27日12:00に、東京・表参道にオープンするファーストフードチェーン店『ウェンディーズ』。このオープンを心待ちにしていたファンが、日本中にいると思われる。そう、『ウェンディーズ』は日本から撤退した過去があり、今回は満を持して再上陸したからである。

当編集部の取材班は、オープン時間より少しだけ早く店内に入り、ウェンディーズのウェンディーズバーガーを開店前に最速で試食してみたぞ! はたしてそのお味はどうなのか? 美味しいのか? ドキドキするぜーッ!

率直な感想を言おう! ンマーーーーーーーーーーーーイ! これぞウェンディーズ! これぞウェンディーズ! これぞウェンディーズ! ウェンディーズバーガーといえば四角いパティ(ハンバーグ)が特徴的だが、これがまたボリュームがあってアメリカンなテイスト!

気のせいかもしれないが、以前のウェンディーズの味を継承しつつも、今までのウェンディーズにはなかった新しいウマミを感じる。これは肉にウマミが増したということなのだろうか? バーベキューの豪快で食欲をそそらせる風味を強く感じる。これぞ、新生ウェンディーズの味なのか!

他店よりもレタスがギッシリと入っていてシャキシャキ感が楽しめるのもGOOOOOOOOOOD! トマトもやや厚切りで太っ腹である。これならヘルシーかつボリュームのある美味しいハンバーガーが堪能できそうだ。

特に注目してほしいのが、後味だ。何かクリーミーな風味が広がっていないだろうか? なんとなくミルク感というか、バター感というか、やわらかい味が広がるのにも注目して頂きたい。

とにかく、どんな味なのか知りたい人は自分の舌で確かめるべきなので、東京・表参道のウェンディーズに行ってみてはいかがだろうか? ただし、オープンから数日間はいつも以上に混雑するかもしれないので、時間には余裕を持って行ったほうがよいだろう。ちなみに、すでにオープン当日の朝4時から客が並んでいる。
 
・今回ご紹介したお店の情報
店名: ウェンディーズ
住所: 東京都渋谷区神宮前5丁目8-7
営業時間1: 12:00-21:00 (2011年12月27日)
営業時間2: 09:00-21:00 (2011年12月28日~2012年1月3日)
営業時間3: 08:00-21:00 (2012年1月4日~)年中無休
 
写真: RocketNews24.
Correspondent: Kuzo

■関連記事

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング