ナインティナイン・岡村が公式に女性との交際認める / ネットの声「おめでとう!!」

ロケットニュース24 / 2012年1月1日 17時40分

ナインティナイン・岡村が公式に女性との交際認める / ネットの声「おめでとう!!」

ご存じの方も多いと思うが、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが、番組のお見合い企画で知り合った女性と、本当に真剣に交際していることが判明した。番組スタッフも、ふたりがラブラブ状態なのを知っているという。

岡村さんは、かつて恋愛番組『ねるとん紅鯨団』に出演して彼女を探していたことがあったが、本人は恋愛に対して非常に慎重で、ちゃんとした恋愛があまりできない傾向にあったようだ。

しかし今回の交際は真剣で、相手の女性ともうまくいっているというから驚きだ。その相手の女性はエステ店を経営している飯野千寿(いいのちず)さんで、年齢は32歳。しかもなかなかの美人である。岡村さんはインターネット上でも非常に好感度の高いタレントであり、今回の交際に関しても岡村さんを応援するという声が多数出てきている。
 
「ゴールインまで応援する」
「岡村さん幸せになってね」
「接客慣れしている感じの人だった。岡村さんには合うかもしれない」
「もうこれでいいから結婚しちゃえばいいと思う」
「結婚して精神安定するとよいね。お幸せに」
「岡村はあんまり気使わないような相手の方がいいと思う」
 
しかし、この恋愛には番組が作りあげた台本があるのではないかと疑っている人もいるようで、「どうせ破局するんだろ。そこまで台本通り」や「台本ありのデートなの?」、「さすが台本芸人岡村さん。プライベートの方まで台本作ってもらうんですね」という疑心暗鬼な声もあった。

台本があろうとなかろうと、岡村さんにとってまたとないチャンスなのは確かだ。最終的にゴールインしてくれれば嬉しいのだが、結婚までにはまだ時間がかかりそうである。

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング