上戸彩と『EXILE』のHIROが結婚キターーー! スポーツ新聞が新年早々にスクープ

ロケットニュース24 / 2012年1月1日 5時59分

上戸彩と『EXILE』のHIROが結婚キターーー! スポーツ新聞が新年早々にスクープ

上戸彩と『EXILE』のHIROが結婚キターーー!  信じられないニュースだが、そんなニュースが飛び込んできた! どちらも日本で超有名な芸能人であり、絶大な人気を誇るふたりである。そのふたりが結婚とは……!

このスクープを伝えているのは、スポーツ新聞のなかでもスクープ報道で定評のある『スポーツニッポン』(スポニチ)。2012年1月1日の朝刊で一面トップで、上戸彩とHIROの結婚を報じている。以下は、ふたりの結婚に対するインターネット上の声である。
 
・ふたりの結婚に対するインターネット上の声
「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「嘘だあああああああああああああああああああ」
「俺のHIRO奪いやがって目狐があああああああああああ」
「そして上戸が新ボーカルになるんだな」
「EXILEで帽子かぶってスーツ着てる人か」
「ソフトバンクのCMに登場する日も遠くないな」
「年々上戸彩どうでも良くなっていくのは何故だろう」
「新年早々生きる気力無くしました」
「上戸はなんでこんなじじぃと付き合ったんだろう 」
「あの巨乳であんな事こんな事してるのかああああ!」
「この結婚が吉なのか凶なのか知らんが、お幸せによ」
「まぁ菅野美穂がいるからいいや」
 
詳しくは『スポニチ』を購入してチェックしてもらいたいが、2012年4月をめどに婚姻届を出す予定らしい。このスクープに多くの人たちが驚いているようなので、もしかすると『スポニチ』が売り切れてしまうかもしれず、情報をゲットしたい人はコンビニにダッシュしたほうがいいだろう。

しかしインターネット上では「お父さんのカイ君(ソフトバンク犬)が許してくれませんよ」という声も出ており、婚姻届を出すまでどうなるかわからないのが恋愛。はたして無事に結婚することができるのだろうか? 今後もふたりに注目していきたいところだ。
 
写真: RocketNews24.
参照元: スポーツニッポンほか

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング