【福袋】アップルストア銀座の福袋が完売か / 渋谷はまだ買えるが始発組で完売に?

ロケットニュース24 / 2012年1月2日 4時23分

【福袋】アップルストア銀座の福袋が完売か / 渋谷はまだ買えるが始発組で完売に?

MacBook AirやiMacが入っているかもしれないと話題の、アップルストアで販売される福袋Lucky Bag』。

午前4時過ぎの段階でアップルストア銀座店はすでに予定以上の人数が並び、もう今から行っても入手は不可能という情報をアップルストアの警備員から聞くことができた(あくまで警備員からの情報なので行動は自己責任で)。渋谷店では300人以上が並んでいるらしいが、まだ若干の余裕があるという。

大手家電量販店のヨドバシカメラやビックカメラでもこれほどまでの人数は並んでいなかったため、ラッキーバッグに対する期待値は高いと思われる。

渋谷店には銀座店で購入できなかった人たちが始発で押しかける可能性もあるため、何としてもラッキーバッグを手に入れたい人は他の交通手段を利用した方が懸命かもしれない。

また、現在から行った場合でもおそらく4~5時間は寒いなかで待たなければならないため、防寒対策は忘れないようにしよう。

とにかくAppleの福袋をゲットして新年をハッピーに過ごしたい方は、なるべく早めにお店へ足を運んだほうが良いだろう。

【続報】
【速報】アップルストア渋谷の福袋「ラッキーバッグ」完売!

写真:RocketNews24.
Correspondent: Kuzo

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング