あなたはどんな大人のマネをしていた? 3歳の女の子が演じる「大人の女性」がなんとも可愛い

ロケットニュース24 / 2012年1月5日 6時0分

あなたはどんな大人のマネをしていた? 3歳の女の子が演じる「大人の女性」がなんとも可愛い

日々時間に追われる現代人。そんな忙しく生きる大人が、子どもの目にどう映っているかを描いた動画が公開され、現在話題になっている。

「The Modern Woman」というタイトルのこの動画には、一生懸命に大人のまねをするルアちゃん(3歳)が登場し、その愛くるしい姿で見る人の心を癒してくれる。

ルアちゃんは朝ベッドから起きると、髪のセットをてきぱき済ませ、コーヒーを一杯準備。颯爽(さっそう)と車に乗り込み仕事場に着いたルアちゃんは、大人の女性らしく雑誌に目を通しながら、バリバリ仕事をこなしていき、できるキャリアウーマンを演出。

そして仕事を終え家に着くと、現代人らしく即席料理を食べながら、女性に大人気のドラマ「SEX and the CITY」を楽しむのであった。ちなみに最後のシーンでは、ルアちゃんの可愛らしい子どもの部分が見られるので、そこにも注目してほしい。

子どもから見た、憧れの大人の世界を描いた今回の動画。しかし実際に大人になってみると、「あの子どもの頃に戻りたい」と思うようになるから不思議である。

(文=田代大一朗
Follow @Daiichiro1

参照元:YouTube/pagekelsey

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング