怖すぎ注意!エイリアンすぎるバナナ

ロケットニュース24 / 2012年1月8日 6時0分

怖すぎ注意!エイリアンすぎるバナナ

全世界でヒットし、日本でも非常に人気の高いSF映画『エイリアン』。映画館で放映された当時は、強靭なエイリアンたちに多くの人が恐怖したものだが、なんとあのエイリアンをバナナで忠実に再現した画像が海外サイト『izismile』で発見された。

その写真を見てみると、バナナの実の部分と皮、そして金具を使い本物のエイリアンに勝るとも劣らない迫力の作品が確認できた。これは怖い……。このバナナが熟して黒くなったら、もうホンモノのエイリアンと見分けがつかないだろう。食べたらお腹からチェストバスターが飛び出してきそうなので、あんまり食べる気にはならない姿だ。

ちなみに、すでに『エイリアン』シリーズは4作で完結しているが、新たなシリーズ作品として『プロメテウス』が2012年に公開される予定だ。この作品は『エイリアン1』よりも以前のストーリーとなっており、『エイリアン1』に登場したスペースジョッキーの秘密も明らかになるらしい。

エイリアンには様々な種類が存在し、その『プロメテウス』にも新たなエイリアンが登場すると思われる。もしかすると、バナナ型のエイリアンが作品に登場するかもしれない!? 犬型や牛型、そしてプレデター型まで登場しているので、バナナ型がいてもおかしくはないだろう。
 
参照元:izismile

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング