【乱闘動画】なんや! なんやなんや! 大晦日の夜にカナダの中華料理店で中国人VS黒人の大乱闘発生

ロケットニュース24 / 2012年1月10日 15時0分

【乱闘動画】なんや! なんやなんや! 大晦日の夜にカナダの中華料理店で中国人VS黒人の大乱闘発生

大晦日の夜は、紅白でも見ながらのどかにすごしたいものだ。衛星放送を受信すれば、海外でも紅白は見ることができたりもする。だがしかし、大晦日の夜にトンデモない大乱闘が起きてしまったようだ。

場所はカナダのモントリオール。YouTubeにアップされた「Chinese VS Blacks Brawl at Chinese Restaurant, Montreal」という動画には、その乱闘シーンの一部分が収められている。

動画の説明によると、乱闘を起こしたのは中華料理店に来ていた中国人グループと黒人グループ。何が原因なのかは定かではないが、椅子や食べ物が飛び交いまくり、パンチは無論、テーブルまで飛び交う修羅場となっている。

もちろん中華料理店内はグチャグチャだ。いったい何が起きたのか。騒動を起こした両グループも含め、おだかやかな2012年になってほしいと切に願うばかりだ。

参照元:Youtube tvbodaga2

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング