K-POPの真打ち「PSY」が日本上陸 / ネットユーザー「おっさんじゃねえか」「整形してない」

ロケットニュース24 / 2012年1月11日 13時0分

K-POPの真打ち「PSY」が日本上陸 / ネットユーザー「おっさんじゃねえか」「整形してない」

デビュー11年のK-POPシンガーが日本に上陸し、注目を集めている。彼の名は「PSY(サイ)」(34歳)。若年層ががんばる日本の市場では、ややベテランの年頃なのだが、2012年1月11日のフジテレビ系「めざましテレビ」で、新たなK-POPスターとして取り上げられたのだ。

このベテランシンガーの登場に、日本のインターネットユーザーは「おっさんじゃねえか」「整形していないところは評価できる」など、さまざまな反応を示している。

韓国といえば整形が盛んな国であり、親が子どもに整形手術を勧めることも珍しくないそうだ。日本で活躍している韓流アイドルたちの間でも、整形しているのでは? との噂が絶えないのだが、PSYに限っていえばありのままの自分を見せているようだ

決してイケメンとはいえないながらも、アグレッシブなパフォーマンスに定評があるとのこと。しかし「韓流=イケメン」の図式が完成している日本市場では、異色シンガーに見えなくもない。

PSYの日本上陸について、ネットユーザーからは「プロレスラーだろ?」「おばちゃんかい」、また「普通のおっさんやないか 」「島田紳助って芸能界復帰するの? 」など、どうやらすっかり定着したK-POPとのギャップに戸惑っているようだ。

果たして彼は、日本でどこまで受け入れられるのだろうか。今後の活躍が楽しみである。

参照元:Youtube iamchoding

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング