驚異的な変貌を遂げる美容室のチラシが話題に

ロケットニュース24 / 2012年1月12日 12時30分

驚異的な変貌を遂げる美容室のチラシが話題に

東京のとある美容室のチラシが、インターネット上で話題になっている。そのチラシを見ると、スタイリングの流れを丁寧に伝えているのだが、モデルの男性はスタイリングの前後で驚異的な変貌を遂げているのだ。まるで別人、いや、どう見ても別人のように見えるのだが、このお店にイメージチェンジをお願いすると、別人級に仕上がるのだろうか?

このチラシを配布しているのは、東京・下北沢の「DEAR-LOGUE」という美容室。チラシの画像を紹介しているネットユーザーは、しばらく都内を離れていたのだが、帰宅した際にこのチラシを発見し驚いたようだ。
 
「昨日東京に帰ってきたのですがポストを開けてびっくり! 衝撃的なチラシを発見しました」ブログより引用)
 
としてコメントしている。

このユーザーが衝撃を受けるのも無理はないだろう。画像を見ると、スタイリング前と比べて、飛躍的にイケメンに変身している。何度見ても、同じ人物とは思えないほど、カッコよくなっているではないか。これが本当にスタイリングによるものなのだろうか?

ちなみに個室タイプの美容室とのことなので、男性も周りを気にせずに利用することができるようだ。新年を迎え、大変身してみたいとお思いの方は、1度お店を訪ねてみると良いだろう。

参照元:ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち,DEAR-LOGUE 下北沢

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング