人気ブログ『アキバblog』管理人が梶川ゆきこさんから工作員認定 / 他にもTwitterで多数のIDを晒し中の様子

ロケットニュース24 / 2012年1月12日 16時0分

人気ブログ『アキバblog』管理人が梶川ゆきこさんから工作員認定 / 他にもTwitterで多数のIDを晒し中の様子

天皇が17歳の女性50万人を売春婦として海外に売り飛ばし、戦争や復興のための資金としたと発言して炎上中の前民主党議員『梶川ゆきこ』さん。

彼女は現在、これまでに自身の説を否定してきたTwitterユーザーのアカウントを工作員としてTwitter上で晒しまくっており、また非難を浴びそうな状態なのだが、なんと人気ブログサイトの管理人までも工作員認定してしまったようだ。

そのブログサイトとは、秋葉原の最新情報を発信することで有名な『アキバblog』。タイムラインを確認したところ同サイトの管理人は梶川さんの発言を「脳内ソース?妄想?虚言?」とつぶやいており、それが原因で工作員として晒されている。

これぐらいで工作員として認定されてしまったらたまったものではないが、現在梶川さんのニュースを多数報じているロケットニュース24は工作員認定されていない。今後も末永く工作員認定されないことを切に願うばかりである。

参照元:Twitter @akibablog

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング