【ノーパンツ動画】お待たせしました! 今年も世界で「ノーパンツ・デー」が開催されたもようです

ロケットニュース24 / 2012年1月12日 22時30分

【ノーパンツ動画】お待たせしました! 今年も世界で「ノーパンツ・デー」が開催されたもようです

お待たせしました。毎年恒例のドキドキイベント、「ノーパンツ・デー」が今年も世界各地で開催されたもようです。

YouTubeにも、その時の様子が動画としてアップされているのでチェックしてみると良いでしょう。動画のタイトルは「No Pants Subway Ride 2012」などでございます。

この動画に収録されているのは、「ノーパンツ・デーに地下鉄に乗ろう!」といった、大変ゆかいな催しです。日時は1月8日の日曜日。4000人もの参加者が集まったといいます。

6つの場所に分散して集合し、10本の地下鉄路線に参加者はそれぞれ思い思いのノーパンツ姿で乗車。参加者以外の乗客の「ななな、なんだ!?」的な表情がなんとも言えません。

ちなみにノーパンツのパンツは、日本語で言うところのズボンを意味しています。下着のパンツではありません。いずれにせよ、下着姿で乗車するのですからドキドキものですね。

参照元:Youtube ImprovEverywhere

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング