【バレンタイン】本気の思いを伝えるなら「顔面キットカット」でインパクトを与えよう

ロケットニュース24 / 2012年1月13日 13時0分

【バレンタイン】本気の思いを伝えるなら「顔面キットカット」でインパクトを与えよう

今年こそ、バレンタインにしっかりと自分の思いを伝えたいとお考えの女子の皆さん、準備はお済でしょうか? まだ一カ月以上あるから、これから準備するという人は、遅い! 遅すぎる!! ライバルが多い相手だった場合には、確実に負け戦になるとあらかじめお伝えしなければならない。すでに人気店のチョコレートは完売しているというのに、これから準備とは「随分のんびりしている」と言わざるを得ないだろう。

増してライバルに勝つためには、それ相応の秘策をもっていないことには、戦う前に負けは目に見えている。そこで今日は、特別な策をお伝えしよう。この策を講じれば、「必ず勝つ!」とは言い切れないが、相手の心にあなたの存在は深く刻み込まれるに違いない。かなり強烈な技なので、心して準備に取りかかって欲しい。

その策とは、あなたの顔写真入りのキットカットを作るというものだ。それを1個や2個渡しても意味がない、10個20個渡せば、間違いなく相手はあなたの思いを受け取ることになるだろう。

あまり知られていないことなのだが、キットカットを発売しているネスレは、インターネットでパッケージをデザインするサービスを行っている。これを使えば、世界に1つのオリジナルキットカットを制作できるのだ。

作り方はいたって簡単。用意されているフレームから好みのものを選び、入れたい画像を当てはめて注文するだけ。10個入り1セット単位で購入することが可能だ。

そこで是非とも、パッケージにあなたの顔写真をドン! と入れて頂きたい。昨今は男性が恋愛に奥手で、「草食系」なる言葉がもてはやされているのだが、そんな気弱な男性にあなたの顔面を刷り込むのに打ってつけである。受け取った男性は「おお!」と驚きの声を上げて、心の奥底がグラグラと揺れ動くはずだ。

必ずしも恋愛成就に結びつくとは言い切れないのだが、相手はあなたのことを忘れられなくなるだろう。今年は思い切って、顔面キットカットでチャレンジして頂きたいものだ。

写真:Rocketnews24
参照元:チョコラボキットカット

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング