動画「巨乳に見せるテクニック」が大人気 / 再生回数は950万回超え!

ロケットニュース24 / 2012年1月13日 0時0分

動画「巨乳に見せるテクニック」が大人気 / 再生回数は950万回超え!

古今東西、女性は自らをより美しく見せようとたゆまぬ努力を続けてきた。胸もそのひとつで、下着売り場では「寄せて上げるブラ」などが変わらぬ人気を誇っている。それでは飽き足りず、もっと胸を大きく、形良く見せたい! という方も多いだろう。

YouTubeにアップされた、「巨乳に見せるテクニック」という動画が大ヒットしている。谷間を強調した服も堂々と着られるようになるバストアップ手法の紹介ビデオは、これまでに再生回数950万回を超える大人気ぶりだ。動画では、ブロンド美人の投稿者が「オッパイトリック」と呼ぶテクニックで自らの胸を「盛って」いくさまを見ることができる。そのスゴ技をご紹介しよう。
 
1. ブラを2枚着用する
なんでも海外モデル達の常套手段だとか。2枚のサイズに少しでも差があったら、小さい方を中に着ける。

2. ブラの肩ヒモを後ろでまとめる
ブラ2枚分のストラップ4本を、背中の上部で真ん中に寄せて安全ピンで固定する。背中を刺さないように注意。「キツくて、チョー苦しい」そうだが、ここは巨乳のために頑張ろう。

3. デコルテラインと胸にメーキャップを施す
細かいラメ入りのファンデーションやパウダーをデコルテと胸にのせる。次にブラウンのパウダーで、谷間から胸上部の盛り上がりの境界にかけて自然な陰影をつけ、奥行きを出す。

4. 詰めものをする
それでも足りなかったら、靴下などの布を胸の下の外側に詰めて、胸を持ち上げる。
 
工程が進むとともに投稿者の胸がみるみる盛り上がっていく。動画は15分超にも及び、前半は彼女の「オッパイ道」が熱く語られている。
 
「オシャレな場所にスウェットにメガネ姿じゃ楽しめない。ドレスアップしてヘアメイクして行くでしょ。胸も同じように、より良く見せたいじゃない。誰のためにするわけじゃなく、自分がきれいなのが気分いいから。男性をだまそうとか、そういうことじゃないの。だから男性の皆さん、怒らないでね!」
 
この投稿者、若い頃は、いざという時脱いでガッカリされるのが怖くて胸を盛ったりしなかったそうだが、最近は「男がガッカリするからって何? それより普段の自分に自信を持つことが大事」という境地に至ったそう。

動画の最後は、日頃から腕立て伏せなどで上半身を鍛えるようアドバイスで締めくくられている。「お金をかけずにキレイをキープする!」が彼女のモットーのようだ。とにかく見上げた美胸へのこだわりである。興味のある方はお試しあれ。

参照元:YouTube JennaMarblesVlog

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング