海外ファンも大興奮! 本人の声が吹き込まれた完成度抜群の「KAT-TUN」アニメが公開され話題に

ロケットニュース24 / 2012年1月17日 14時0分

海外ファンも大興奮! 本人の声が吹き込まれた完成度抜群の「KAT-TUN」アニメが公開され話題に

現在、多くの女性があるアニメにメロメロになっている。そのアニメとは、ジャニーズ事務所の大人気グループKAT-TUNが登場する「愛はKAT-TUN」。

このアニメは、モバイルゲームサイト「entag!」で公開されているもので、KAT-TUNのメンバー5人がそのままキャラクターになって登場するという前代未聞のアニメなのだ。

アニメの内容は、ある女の子とKAT-TUNメンバーをモデルにした男性5人が、ひとつ屋根のした暮らすというもので、ファンにとってはたまらない設定となっている。さらにそこに、KAT-TUN本人が吹き込んだ声も加わるというから、ファンの方は鼻血が出過ぎないよう気をつけながら見た方がいいかもしれない。

そしてこのアニメのCMがテレビで放映されると、またたく間に話題となり、ネットを通して海外のKAT-TUNファンたちも大興奮するという展開になった。以下が、その海外にいるファンたちのCMに対する反応である。
 
「KAT-TUNのアニメ? これってホントなの? オーマイガー! 早く見たい」
「これは見なければ」
「キャーー!」
「オーマイガー! このアニメに登場する女の子になりたい」
「アメリカのファンのためにも、字幕をつけたものを作って」
「これはカワイイ!」
「くそ! この女の子は、私が描いた夢の世界にいる」
 
海外でも大好評のアニメ「愛はKAT-TUN」。ちなみに、このアニメのキャラクターデザインを手掛けた人物は、現在人気沸騰中のゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪』のキャラクターデザインも行った倉花千夏さんだという。

これはもしかしたら、KAT-TUNファン、ゲームファンを巻き込んだとてつもなく大きな人気作品になるかも!

参照元:entag!, YouTube/akazuko223

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング