ヒャッホーー! スノボの面白さに気づき、冬をエンジョイしまくっているカラスが存在していた

ロケットニュース24 / 2012年1月17日 8時0分

ヒャッホーー! スノボの面白さに気づき、冬をエンジョイしまくっているカラスが存在していた

みなさん、冬をエンジョイしているだろうか? えっ? どうしたら冬をエンジョイできるのか分からないって? そういう方は、ぜひこの動画を見て頂きたい。

「Russian Crow Rooftop Snowboarding」というタイトルのこの動画には、創意工夫を凝らして冬をめちゃめちゃ楽しんでいるロシアのカラスが登場しており、見ていると「楽しいものとは、誰かに教えてもらうものではなく、自分で作り出すものだ!」というなんともありがたい教えまで伝わってくる。

そしてカラスが編み出した、気になる冬の楽しみ方とは……そう、スノーボーディングなのだ! カラスはビンのフタらしきものをボードにして、家屋の屋根を上から下へスイスイ滑っていく。滑り終えた後は、また屋根のうえに上がっていき、そしてまた滑っていく。どうやら、かなりスノボにハマっているようだ。

カラス界にスノボブームを引き起こすかもしれない今回のカラス。みなさんもこのカラスに見習って、自分で新しい冬の楽しみ方を開拓してみてはいかがだろうか? そうしていくことで、冬だけでなく人生もきっと、更に楽しいものになることだろう。

(文=田代大一朗
Follow @Daiichiro1

参照元:YouTube/TheTeacwr

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング