イギリスを震撼させた衝撃事件! 19歳女性が男になりすまして2人の女性と付き合っていた

ロケットニュース24 / 2012年1月19日 22時0分

イギリスを震撼させた衝撃事件! 19歳女性が男になりすまして2人の女性と付き合っていた

現在イギリスで、ある女性に大きな注目が集まっている。なぜなら彼女は、男性になりすまし、女性2人と付き合っていたからだ。

にわかに信じられない話だが、これは事実である。Gemma Barkerという名前の19歳の彼女(上の写真の右にいる女性)は、性的に惹かれた15歳と16歳の女性2人と肉体関係を持つため、あるアイデアを思いついた。そう、男性になりすますのである。

Barker氏はAaron Lampard,、Connor McCormack、Luke Jonesという架空の男性3人を作り出し、それぞれの「男性」用にFacebookアカウントも開設した。

さらに、それぞれの男性の服装センスや性格まできちんと考え込み、その男性になりきる際は、話し方や歩き方を変えたり、ダボダボの服や帽子を着用したりしていたという。

そしてBarker氏が狙っていた15歳と16歳の女性は、これに見事に騙され、男に変装していたBarker氏とキスしたり、抱擁したりと熱い恋愛関係に落ちた。さらに、16歳の方の女性は自分の両親にその男性を紹介していたのだが、ここで驚くべきことがひとつある。それは、ここに登場する全員がBarker氏本人と会ったことがあるのだ。

15歳と16歳の女性2人はBarker氏と同じ学校に通ったことがあり、そして16歳の女性の両親も実際にBarker氏本人と会ったことがあるのにも関らず、その男性の正体に気づくことができなかった。

だが、その日はついにやってきた。女性2人は気づいたのである。「私たちのボーイフレンドは、同じ人物ではないか?」と。そして2人の女性の片方が、性行為を終えて自分のベッドルームで寝ている彼氏「Connor」から帽子をそっと脱がせてみた。するとそこには、もう片方の女性の彼氏「Aaron」がいるではないか!

しかしこの時点でも、彼女は自分の彼氏が女性であることに気づかなかった。その後Barker氏が「Aaron」の変装をしている時、性的暴行の疑いで警察に逮捕され、独房で服を脱がされることに。そしてこの時初めて皆、その男性がBarker氏であることに気づいた。

現在Barker氏は2件の性的暴行、女性たちを騙したという詐欺を認め、刑務所行きが濃厚の模様。しかし今は、3月の判決まで保釈されている。

「今、自分の周りにいる男性はもしかしたら……女性?」と疑ってしまうそうになるほど、強烈な事件を引き起こしたGemma Barker氏。その彼女はツイッターで、自分自身のことを「女優」と呼ぶこんな文章を書きつづっていた。

「私は自分の人生が大好きで、人々を笑わせるために生きている。私は全力を尽くすわ。私は女優で、自分の仕事を愛している。私は絶対に『できない』なんてことは言わない」

(文=田代大一朗
Follow @Daiichiro1

参照元:Daily Mail(英文)

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング