今まで64組ものカップルが誕生! 田村淳のネット番組が21日に大阪で「マスクdeお見合い」を開催するぞー!

ロケットニュース24 / 2012年1月20日 18時0分

今まで64組ものカップルが誕生! 田村淳のネット番組が21日に大阪で「マスクdeお見合い」を開催するぞー!

お笑い芸人・田村淳さんが、オフの日に「やってみたい!」と思いついたことを実行していく大人気ネット番組「淳の休日」。この番組は以前ご紹介した通り、その軽いフットワークで奇抜な企画を次々に成し遂げてきたのだが、そのなかでも特に人気を博す企画がひとつある。それは「マスクdeお見合い」!

この「マスクdeお見合い」は、その名の通り、マスクを着けたまま男女がお見合いを行うという企画で、カップルが成立した後のみ、2人はマスクを外すことができる。

今まで「マスクdeお見合い」では数多くのカップルが生まれており、第1回目では126名が参加し16組のカップルが誕生、第2回目では618名が参加し48組ものカップルが誕生している。つまり、計64組ものカップルがこの番組のなかで成立したというわけだ。

そして今回第3回を迎える「マスクdeお見合い」は、ユニチャーム全面協力のもと、「淳の休日」史上初の大阪で開催されることが決定した。番組参加者は、しゃべりやすく口紅うつりの心配もないユニ・チャームの「超立体マスク」を提供され、お見合い後の素顔披露に備えるようになっている。

それでは、気になるイベントの参加条件・詳細を紹介しよう!
 
日時:2012年1月21日

参加条件:彼氏彼女なしの18歳以上の男女
集合の際は顔を隠す為マスクして集合して下さい!
お見合いぽく正装で来てね♪

集合時間:12時
終了予定時間:17時

集合場所: 花博記念公園鶴見緑地の水の館ホール(ハナミズキホール)
★室内なので雨天決行です♪     (以上、「淳の休日」番組ページより引用)
 
それでは21日に時間があって、恋人が欲しいという方は、ぜひ「マスクdeお見合い」に参加してみるといい。もしかしたらそこで、あなたの人生を変えるかもしれない運命の人と出会えるかも!?

参照元:「淳の休日」番組ページ

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング