飛行機の中で会えるかも! 中国十大美人キャビンアテンダントが発表される

ロケットニュース24 / 2012年1月21日 0時0分

飛行機の中で会えるかも! 中国十大美人キャビンアテンダントが発表される

キャビンアテンダントと言えば美女が多い。

彼女らは高いところの荷物の出し入れの必要があるため、ある程度の身長が必要。自然とモデル体型の女性が集まる。語学はもちろん堪能、またマナーや教養もバッチリ。

才色兼備な女性が多い職種である。中国でその美女たちの中からさらに選ばれた十大美人CAが発表され話題となっている。美女達の画像は(http://rocketnews24.com/?p=174685)で確認できるぞ。早速チェックだ!!
 
1. 趙凌子(ちょう りょうし)さん:中国南方航空

2011年にお見合い番組に出演を機に人気のCAとなった。だが、実はミス・アジアに出場した経験もあるそうだ。お見合い番組では出場していた男性とカップル成立となったが……とりあえず今のところ結婚はしていないようだ。
 
2. 張瀚之(ちょう かんし)さん:中国国際航空
現在は中国国際航空でCAを務めているが、張さんは以前、グラビアアイドルとして活動していたことがあるそうだ。それゆえ「中国の美少女CA」とまで言われている。
 
3. 項瑾(こう きん)さん:深セン航空
項さんは本物のCAが出演したことで話題となったドラマ『CAといっしょ』に出演していたそうだ。彼女はCAを統括するパーサー役を務め、その爽やかで優しい笑顔でお茶の間の人気者になった。

ドラマでは役以外にも主演女優に業務内容の指導もしたとのことである。
 
4. 趙亜璐(ちょう あろ)さん:山東航空
2010年のワールドカップ南アフリカ大会の際、中国国内イメージキャラクターのオーディションで注目されたそうだ。
また2011年版の中国CAカレンダーの山東航空のページも彼女が務めている。
 
5. 孫青(そん せい)さん:深セン航空
深セン航空を利用したことがある方なら彼女に見覚えがあるのではないだろうか。深セン航空のイメージキャラクターこそ孫青さんである。アジアンビューティそのものだと称されている。
 
6. 黄馨可(こう きょうか)さん:中国南方航空
中国のお騒がせCAと言えば黄馨可さんだ。彼女は歌手の王力宏さんとの熱愛が噂され話題になったが、ネット上では自作自演ではないかと言われてる。また、歌手デビューや入浴中の写真が流出するなど話題に事欠かない。すでに退職し、歌手活動に専念しているそうである。
 
7. 鄭晨(てい しん)さん:深セン航空
2010年、あるサイトで行われた現役CAの人気投票で見事1位を獲得し話題になった。彼女の気取らない性格は近所の女の子という印象。まっすぐでとても可愛い。
また彼女は優秀で模範的なCAと称されている。
 
8. 葉テイ玉(よう ていぎょく)さん:深セン航空
お見合い番組に出場し「可愛い」と人気になった彼女。希望者の1000人に1人しか会員になれないという美女のみが参加できるコミュニティに入ったことでも話題となった。
 
9. 常一嬌(じょう いちきょう)さん:シンガポール航空
彼女の経歴は少し特殊だ。シンガポール航空を退職後、中国国内でもカーモデルやタレント活動を経て、2011年韓国のガールズユニットRANIA(ラニア)に加入。「イジョ」という名で活躍しているそうだ。
 
10. 李媛静(り えんせい)さん:北京航空航天大学
「中国で最もセクシーなCA」と言われている李さんだが、現在は中国のアイドルグループ「NEWGIRLS」で活動している。可愛い顔とセクシーなボディーはこちらの方が天職かもしれない。
 
以上10名である。

残念ながらすでに退職している美女もいるが、彼女らの勤務する航空会社は全て日本路線を持っている。これは飛行機に乗る楽しみが増える。もしかしたら彼女が会えるかもしれないぞ!

参照元:網易教育(中国語)

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング