【悪用厳禁】トイレットペーパーの芯を使った禁断の工作

ロケットニュース24 / 2012年1月22日 16時0分

【悪用厳禁】トイレットペーパーの芯を使った禁断の工作

健康的に日常生活を送っていれば、数日に一度は出るであろうゴミ、それがトイレットペーパーの芯である。なかには芯なしのトイレットペーパーという商品もあるが、芯のあるトイレットペーパーが一般的だ。

そんなトイレットペーパーの芯を使った、禁断とも言える工作方法が海外サイトに掲載されている。手順を解説してみたい。
 
【禁断のトイレットペーパー工作方法】

その1.トイレットペーパーの芯を水やお湯でふやかす。
その2.フニャフニャになった芯を、適当にちぎる。
その3.ちぎった芯の断片を、ギュッと握る。
その4.手を開くと、そこにあるのは……どう見てもウ●コ。
 
といった具合である。写真を確認する限りでは、かなりのクオリティである。しかし、これはトイレットペーパーの芯である。クンクンと嗅いでみても、紙の香りや、フローラルの香りしかしないであろう。

もしも家にトイレットペーパーの芯があるならば、この工作を試してみると良いかもしれない。ただし悪用は厳禁である。自分の机の引き出しなどに入れておいて、忘れた頃に自分で「うおッ!」とビックリするのも一興。日々の生活にうるおいが加わることだろう。

参照元:AcidCow(英語)

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング