あれ? 頭が勝手にヘッドバンギングしちゃう! ハードコア界にめちゃめちゃ可愛い超新星が登場

ロケットニュース24 / 2012年1月23日 7時0分

あれ? 頭が勝手にヘッドバンギングしちゃう! ハードコア界にめちゃめちゃ可愛い超新星が登場

パンク・ロックから派生した音楽ジャンルのひとつ、ハードコア。現在このハードコア界にめちゃめちゃ可愛い超新星が登場し、大きな話題になっている。

多くの人の期待が向けられるその超新星の名前は、ジュリエット。そう、女性である。そして年齢は、驚くことなかれ、なんとまだ8歳なのだ!

「’My First Hardcore Song’ by 8yr old Juliet」というタイトルでアップされたYouTube動画には、ジュリエットちゃんが初めてハードコアに挑戦する様子が映し出されており、その可愛い声・歌詞センス、そして「私の心の声を聞いて!」と言わんばかりの彼女の訴求力に多くの人が感動を覚えている。

それでは、その気になる歌の歌詞をご紹介しよう。これが彼女の魂の叫びだ。
 
「踊って!私の名前はジュリエット。私は(ペットの)ロバートと魚が大好き。でも魚が臭いの。ウーー!イェーー!私はロバートを愛してる。ローーーー!オーオー!一緒に穴を掘ろう!」
 
そして2012年1月20日現在、動画がアップされてから約1日しか経っていないにもかかわらず、再生回数はすでに350万回を超えており、空前の大ヒットを記録している。また、彼女の熱い想いが詰まったこの歌に対して、次のようなコメントが世界から寄せられている。
 
「史上最高の歌!」
「彼女は、音楽とは何たるかを知っているね」
「私は彼女の最初のアメリカツアーに参加する」
「『いいね!』ボタンを殺すほど押しまくった」
「可愛いいいい」
「この子は文字通りパーフェクトだね。そしてまだ8歳。ワォ!」
「サイコー! 彼女みたいな娘が欲しいな」
「アルバム待ってるぜ!」
 
ハードコア界の未来を明るく照らすジュリエットちゃん。次は一体どんな魂の叫びを見せてくれるのだろうか? ジュリエットちゃんには無理せず、これからもハードコアの魅力を世界に伝えていってほしいものである。

(文=田代大一朗
Follow @Daiichiro1

参照元:YouTube/thetinaxo

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング