1発くらいだったらどつかれたい! 魅惑的な筋肉女子たち

ロケットニュース24 / 2012年1月23日 0時0分

1発くらいだったらどつかれたい! 魅惑的な筋肉女子たち

美しい女性の定義とはなんだろうか? スラッと伸びた脚、ふくよかな体つき、整った顔立ちなど、人によってそのこだわりはさまざまだろう。では、男性諸氏に質問しよう、鍛え抜かれた体はいかがだろうか? 6つに割れた腹筋も、ムキムキに盛り上がった腕っ節も、決して悪いものではない。そう感じさせてくれる、海外筋肉女子たちの画像をご紹介しよう。

きっとあなたも1発くらいなら、どつかれても構わないとお思いになるはずだ。

筋肉女子の魅力を一言でいうなら、どことなく漂う「柔らかさ」ではないだろうか。当然鍛えられた体はしっかりと引き締まっている。弛みという言葉とは、無縁の世界で生きている彼女たちだ。究極まで無駄がないと言ってもいい。

しかし、男性のマッチョとは異なり、女性本来の柔和な印象が増しているようにさえ感じるのだ。例えるなら、夜が暗いほど星が輝くように、女性が生まれながらに携えた「妖艶さ」や「色香」が、そこはかとなく感じられるのである。

近年は「肉食系女子」が主流になりつつあるようなのだが、2012年はさらに外見を磨いた屈強な筋肉女子の時代が、訪れるのかもしれない。「1発でいい、1発だけでいいから殴られてえな~」、そう考えている男性は、記者(私)だけではないはずだ。

参照元:the BERRY(英語)

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング