【衝撃UFO動画】山の上を浮遊するパンダのようなグラサンかけたヤンキーのようなUFOがダブルで激写される

ロケットニュース24 / 2012年1月24日 6時0分

【衝撃UFO動画】山の上を浮遊するパンダのようなグラサンかけたヤンキーのようなUFOがダブルで激写される

世界では毎日のように目撃・激写されまくる未確認飛行物体「UFO」。もはや日本でもUFOを目撃しても、「怖い!」と思うことはないだろう。せいぜい「あ、UFOだ!」「撮影しなきゃ!」と思うレベルの感情であろう。

だがしかし。意味不明なものほど恐怖を感じるというのはご存知だと思われるが、完全に意味不明な形状をしたUFOが、過去に激写されていたのをご存知だろうか? YouTubeにアップされた「Ovnis impactantes en el monte」という動画には、その恐るべきUFOが映しだされている。

動画を確認すると……撮影されたのは2004年の4月25日であると思われる。のっけから金色に輝く、巨大な発光物体がドアップで映しだされている。それも単なる発光物体ではなく、黒い部分がいくつか見える。見ようによってはパンダのようにも見えるし、グラサンをかけた逆モヒカンヘアのヤンキーのようにも見える。もう少し髪の毛の部分があれば、タモリのようにも見えたのに……と思うと、実に惜しいUFOである。

さらに再生し続けてみると、なんとこのヤンキーパンダUFOは、ダブルで出現していることが確認できる。しかもペカペカと点滅しているのだ。これは一体、何なんだ!? UFOでないにしても、逆に可愛すぎて怖すぎる。これらダブルの人面UFO、あなたは何に見えただろうか? パンダ? それともヤンキー? それとも……。

(文=GO
参照元:Youtube MrOVNIOLOGO1


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング