巨乳なんてレベルじゃない! ドイツのヨルダン・カーバーさんの破壊力がマジすげぇぇぇ!!

ロケットニュース24 / 2012年1月24日 0時0分

巨乳なんてレベルじゃない! ドイツのヨルダン・カーバーさんの破壊力がマジすげぇぇぇ!!

バストと言えば女性の象徴である。大きな胸には男性だけでなく多くの女性も憧れているのではないだろうか。世界にはそう思う人もそうでない人でも思わず釘付けになってしまう、そんな魅力の持ち主がいる。

その魅力の持ち主はドイツ出身のヨルダン・カーバーさん。彼女のド迫力のバストは巨乳を超えた豪乳(ごうにゅう)だと言われ話題となっている。

豪乳と話題となっているのは99センチのバストを誇るドイツのスーパーモデル、ヨルダン・カーバーさんだ。腰がキュっとしまっているだけにそのバストの迫力は更に倍増。だが、嫌味な感じはなくさわやかセクシーである。

彼女の魅力を語る上で忘れてはいけないエピソードがある。海外であるネットユーザーが画像を見続けているうちにその魅力にノックアウト、倒れてしまい病院送りになったそうだ。ただでさえ目立つ彼女だが、このエピソードにより歩く凶器ならぬ「歩く胸器」とさえ言われるようになった。

ヨルダンさんのブログにはTシャツやワンピースタイプの水着ショットもアップされているが、これだけ大きいと隠してしまった方が却ってアンバランスに見える。胸元は開いていた方が自然に見えちゃうのが不思議だ。

一部では豊胸手術をしたのではないかという声もあるが……ここまで豪快ならもう何も言えない! このまま豪乳道をまい進していただきたい!!

参照元:Jordan Carverオフィシャルサイト(英語)


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング