男装はやっぱり難しい!? 「紳士服のはるやま」CMに登場するAKB48の男装がヒドイと話題に

ロケットニュース24 / 2012年1月30日 23時21分

男装はやっぱり難しい!? 「紳士服のはるやま」CMに登場するAKB48の男装がヒドイと話題に

選抜総選挙やじゃんけん大会などその奇抜な活動で、テレビ、雑誌、インターネットなど多くのメディアを騒がせてきた超人気アイドルグループ「AKB48」。

そして今回彼女らが出演したCMが、これまた世間に大きなサプライズを与えようとしている。そのCMとは「紳士服のはるやま」のものなのだが、そこに登場するメンバーが全員男装しているというのだ。

同CMに出演した高橋みなみさんは「可愛らしさとはまた違った、AKB48のカッコいい一面が見せていけるんじゃないかなと思います」と語っており、メンバーたちもCMの出来には満足している模様。

それではこのCM画像を見たネットユーザーたちは、どんな反応を見せているのだろうかと調べてみたら、以下のような結果になった。
 
「なんでこんなにかっこ悪いのw」
「これは笑うしかないw」
「みんなドヤ顔w」
「まゆゆw」(まゆゆ:渡辺麻友さんのニックネーム)
「ゆきりんがきもすぎるんだけど…」(ゆきりん:柏木由紀さんのニックネーム)
「どんな仕事でもやるんだな」
「指原が怖いw」
「横山がただのサザエさんでワロタ」
「篠田だけ普通の髪型に普通のメイクなのはなぜなの」
「しかしなんで髪アップにする必要あるんだろうなw」
「スーツ売れなくなるだろこれw」
「優子は普通にホストクラブにいそう」
「だから男装は難しいと何度言ったらわかるのか」
「なんで誰も止めなかったのか」
 
なかなかの不評である。ちなみにCMは2月1日から放送されるらしいので(北海道を除く)、実際に自分の目で見て、AKB48の男装が似合っているかどうか判断してみよう!
 
CM出演者:大島優子、柏木由紀、北原里英、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、渡辺麻友
 
参照元:紳士服のはるやま

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング