ホンマかいな!? 毎食きちんと食べてウエスト51センチをキープする女性

ロケットニュース24 / 2012年2月6日 17時0分

ホンマかいな!? 毎食きちんと食べてウエスト51センチをキープする女性

ほっそりとくびれたウエストは男性も女性も憧れるものだ。美しいくびれを目指してダイエットに励んでいる女性も多いのではないだろうか。

今、恐ろしいまでにくびれたウエストを持つ女性が海外で話題となっている。彼女のウエストは51センチ、体重はなんと38キロ。さらに驚くべきことに、本人によると摂食障害などではなく3食しっかり食べてこの体型をキープしているというのだ。

驚異のウエストを持つのはイオアナ・スパンゲンバーグさん(30才)だ。ルーマニア出身のモデルである。32インチ(約80センチ)というヒップに対しウエストはわずか20インチ(約51センチ)しかない。ウエストだけがキュっとしまった体はまるで砂時計のようだ

摂食障害ではないかと心配してしまうが、イオアナさんによると彼女は毎日3食おなかいっぱいに食べているそうだ。食事にはピザなど高カロリーなものも、またおやつにダイエットの大敵であるチョコレートやポテトチップスを食べることもあるという。

動画を見る限りふらつきなどなくしっかりとした足取りである。確かに病気には見えない。

彼女のスリムな体の秘密はその胃の小ささだ。一度に多く食べられないため、どんなにおなかいっぱい食べても太ることはないのである。いくら食べても太らないなんて羨ましい限りだが、ルーマニアでは女性はふっくらしている方が魅力的だという考えられていることもあり、イオアナさんはもう少し太ってセクシーな体を手に入れたいそうである。

ちなみに現在、ギネスレコードに載っている最も細いウエストは13インチ(約33センチ)それに比べればイオアナさんの51センチは正常値に近いとも言えなくもないが……イオアナさんの言うとおりセクシーさを手に入れたいならもう少し太った方がいいというのは確かである。 

参照元:Youtube deluxe621 Huffington Post(英語)

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング