AKB48高橋みなみ母が15歳少年への淫行容疑で逮捕!? 週刊文春が報じる

ロケットニュース24 / 2012年2月7日 14時45分

AKB48高橋みなみ母が15歳少年への淫行容疑で逮捕!? 週刊文春が報じる

日本を代表する大人気のアイドルグループといえば、『AKB48』だ。かなり大人数のグループだが、握手会に行列ができるほど人気のあるメンバーとして前田敦子さんや大島優子さん、篠田麻里子さんなどが挙げられる。

そのなかでも特にしっかり者でチームAのリーダーとして活躍しているのが、高橋みなみさんだ。プロデューサーの秋元康さんも「AKBの顔」として太鼓判を押している彼女だが、衝撃的な情報を入手することができた。それが確認できるのは2月16日号の週刊文春。読んでみると……

高橋みなみさんの母親が15歳の少年との淫行容疑で逮捕されたというのだから驚きである。

詳しくは週刊文春をご購入のうえ確認して頂きたいのだが、お母さんは高橋みなみさんの弟と親しい先輩の少年に迫られて「仕方なく関係を持った」と報じている。

この報道を見たインターネットユーザーたちは「母親がかわいそう」や「高橋みなみさんが心配」などとショックを隠せないようだ。本人による事件ではないため今後の活動に影響は無いと思われるが、彼女のメンタル面が心配されるところだ。

参照元:週刊文春

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング