中国の吉野家は牛丼を電動自転車で宅配してくれる / 日本でも牛丼の宅配をしてほしい!

ロケットニュース24 / 2012年2月8日 21時0分

中国の吉野家は牛丼を電動自転車で宅配してくれる / 日本でも牛丼の宅配をしてほしい!

みんな大好き日本のファストフード! といえば、誰が何と言っても吉野家の牛丼である。毎日食べても飽きないという人も多いと思うが、夜中になってムショーに食べたくなるときもある。それほど、日本人に愛されている料理なのかもしれない。

そんな吉野家の牛丼は、台湾や中国、タイ、アメリカでも大人気! 特に中国では客が殺到して満席になるケースもよくある。また、あまり知られていないが中国の吉野家は牛丼の宅配サービスも展開しているのだ! ズギゥゥウウン! マジすか!?

宅配に使われている移動手段は電動自転車! なんとも経済的かつエコロジー! これならばコストをかけずに美味しい牛丼を自宅まで届けることが可能である。バイクの場合は「バルバルバルバルバルバル!」と騒音がうるさいし、ガソリン代もかかるし、維持費も大変。でも電動自転車ならすべてにおいて安心である。

それにしてもこの牛丼宅配サービス、日本でも展開してくれないだろうか?「吉野家は好きだけど食べに行くのは面倒」とか、「外に出るならもうちょっと高い料理食べたいしなあ」と思っている人は多いはず。吉野家さん、日本での宅配はいかがだろうか!?
 
Correspondent: Kuzo

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング