中国美人モデルのアゴがトンガリ過ぎてブログ炎上中 / ネットの声「ETみたい」「病院に行って検査してもらった方がいい」

ロケットニュース24 / 2012年2月9日 2時0分

中国美人モデルのアゴがトンガリ過ぎてブログ炎上中 / ネットの声「ETみたい」「病院に行って検査してもらった方がいい」

以前当サイトで掲載した「少女漫画のような大きすぎる瞳を持つ中国美少女…恐怖を感じると話題に」という記事で人間離れした美少女をご紹介しましたが、中国にはまだまだ、この世のものとは思えない超人的な美少女がいるのです。

中国のサイト『tt.mop.com』によると、中国でモデルとして活躍するディナ・レオパードさんの顔の特徴はズバリ、アゴ。どういうわけか彼女のアゴは不自然に鋭く、パッと見45度くらいにとんがっています。そのまま地面に刺さりそうなくらいの鋭角です。もしもボクシングでアッパーカットを食らったら、グローブにアゴが刺さってしまうレベルのトンガリ具合なのです。

ディナさんはブログに「この顔は天然なんですよ。それがいいか悪いか知らない人が言う資格はありません」というコメントと顔写真を投稿しましたが、中国のネットユーザーからは
 
「それが本当だったら病院に行って検査してもらった方がいい」
「ETみたい」
「お化けみたいで怖い」
 
といったコメントが2000件以上も寄せられ、ブログは現在も炎上中のようす。それにしても……このトンガリ具合は何度見てもスゴイです。どこに需要があるのかわかりませんが、もしかしたら中国のモデル界ではこのような極端なパーツが流行しているのかもしれません。

寄稿:Pouch
参照元:tt.mop.comweibo.com

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング