GO!GO!7188が突然の解散報告 / ネットの声「超ショック…」

ロケットニュース24 / 2012年2月11日 0時58分

GO!GO!7188が突然の解散報告 / ネットの声「超ショック…」

2000年デビューの人気バンド『GO!GO!7188(ゴーゴーなないちはちはち)』がギターボーカルの中島優美さんの脱退と共に、解散することがGO!GO!7188公式ホームページのお知らせにより明らかになった。

「こいのうた」や「ジェットにんぢん」などの代表曲のファンだったインターネットユーザーも多く、現在Twitterやインターネット掲示板などは衝撃を受けているファンたちで溢れているようだ。ファンたちの悲しみの声は、以下の通り。

「7188解散なんだねー・・・。中学のときよくきいてた!すきだなぁ。」
「GO!GO!7188解散って・・えっ(´;ω;`)」
「7188解散するんだね、今日コンビニで流れてたのはこれでか。高校の時にバンドでコピーしたのはいい思い出(‘∀’*)」
「んあ?GOGO7188解散まじ。てかマーティフリードマンもこいのうた好きなのか……w」
「GOGO7188解散かよ…何年も聴いてなかったけど好きやったのに」
「ライブ行かなかったの心から後悔…」
(Twitterより引用)

人気バンドながら昨年は目立った活動が無かったため、最近はあまり聴いていなかったがとても好きな曲がたくさんあるという人が非常に多く見受けられた。

バンドの解散時には良くライブを行うものだがそれもページを見るかぎり無いようで、今後揃った彼らを見るのは難しいかもしれない。色々と事情もあるかもしれないが、ファンたちのためにぜひいつか帰ってきて欲しいものだ。

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング