こんな先生に教わりてぇぇぇ! 台湾のセクシー書道家・趙蕓さん

ロケットニュース24 / 2012年2月12日 0時0分

こんな先生に教わりてぇぇぇ! 台湾のセクシー書道家・趙蕓さん

小学校が終わった後、ピアノ、算盤、書道など習い事をしていた方もいらっしゃるだろう。好きでやっていたとしても、ときにはサボって遊びに行きたくなることはなかっただろうか。

だが、もし先生がスタイル抜群な美女ならどうだろう? しかも家まで来てくれるとなったらどうだろうか。羨ましいことに台湾にはそんな書道の先生がいるそうだ。セクシー書道家趙芸さんである。

話題の書道の先生は趙蕓(ちょう うん)さん、26才だ。スリーサイズは上から86、61、94。その美貌と話題性で現在は芸能事務所にも所属しタレント活動も行っているが、普段は書道の家庭教師をしているそうだ。

紹介された動画は昨年行われた書道キャンプでのものだ。少年が趙先生に後ろから一緒に筆を持ってもらい手取り足取り教えてもらっているではないか! クソッ!! 羨ましいぞ。家でもきっとこんな風に教えてくれるのだろう。趙先生が家に来てくれるとなったら、学校が終わったら速攻で家まで猛ダッシュである。

だが、彼女に書道を習いたいのは子どもだけではない。ある富豪は80万台湾ドル(約200万円)で彼女に個人レッスンを頼んだと報じられている

普段は可愛いお姉さんといったイメージだが、筆を手にとった姿は凛としてカッコイイ。その道に真剣に取り組んでいる人の目だ。彼女の書いた字は素人が見ても美しい。

趙先生とマンツーマンとはちょっと集中できないかもしれないが……でもやっぱりこんなセクシー先生に教わってみたいものだ。

参照元:Youtube shamhing 、Weibo 趙芸(中国語)


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング