『ふらんす亭』井戸実社長とメシを食いながら新規店のアイデアを出しあえる人募集中 / 待遇はかなりイイ

ロケットニュース24 / 2012年2月14日 19時0分

『ふらんす亭』井戸実社長とメシを食いながら新規店のアイデアを出しあえる人募集中 / 待遇はかなりイイ

『ふらんす亭』や『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』といえば、株式会社エムグラントフードサービスが運営する人気レストランだ。その代表取締役社長・井戸実氏が、自身の公式ブログで「店をイチから作ってくれる人」を募集している。

井戸社長といえば、インターネット上で「二度とくんな」「うるせーよ。じゃあガスト行けよ」などの過激な発言をしていることで有名だ。そんな井戸社長が、株式会社エムグラントフードサービスとは別の展開として、新規店をオープンさせたいと考えているようだ。以下は、井戸社長の書き込みの一部である。
 
・井戸社長の発言
ちょっとイケてる和食屋を渋谷で開業したいと思ってます。えー。本業のエムグラントの方じゃ無くてです。良い感じの和食出来る方手伝って頂けないですか? 待遇の方は結構素敵な感じに出来ると思います。僕と一緒にご飯食べに行ったりして こんな店にしたい。とか あんな店にしようとか そんな風に店をイチから作ってくれる人の応募です。楽しいと思います(引用ここまで)
 
オープンの時期は4月で、3月くらいから一連の業務に参加してほしいとのこと。詳細を知りたい人は、井戸社長の公式ブログを見てみるといいだろう。しかし、井戸社長はインターネット上の発言が非常に豪快で失言も多い(本人は失言だと思っていないと思うが)。

はたして、そんな井戸社長とメシを食いながらどんな話が展開するのか? 非常に興味深いところである。そして、井戸社長が新しくオープンさせる予定の渋谷の和食屋も非常に気になるところである。
 
参照元: ロードサイドのハイエナのブログ

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング