ウクライナでは「ミス美乳コンテスト」をやってるでぇ

ロケットニュース24 / 2012年2月15日 0時0分

ウクライナでは「ミス美乳コンテスト」をやってるでぇ

ウクライナは東にロシア、西はハンガリーやポーランドに国境を接する国だ。ヨーロッパ、ロシアそして中央アジアの中間にあたる。このような地理から美女が多いことでも有名である。

そのウクライナで先日、胸の美しさを競う「ミス美乳コンテスト」が行われていたそうだ。おっぱいの美しさだと!? 一体どうやって何を競うのいうのだ!?

ミス美乳コンテスト2012はウクライナ東部の街ハルキウ(ハリコフ)で行われたそうだ。

巨乳が有利かと思いきや、ウクライナのミス美乳は胸が大きいだけではいけない。このコンテストでは胸の美しさだけでなく全身のスタイルとのバランスが審査のポイントだそうだ。

また、おっぱいがメインだからと言って良からぬことを考えてはいけない! 水着審査あり、衣装着用しての歌ありダンスありのトータルビューティー勝負なのだ。

その基準どおり出場者は皆均整のとれたプロポーションの持ち主ばかり。中にはAカップと思われる女性も参加している。彼女らを見て思う、胸が大きかろうが小さかろうが美しさには関係ないのである! 

また出場者は胸だけでなく美脚も惜しげもなく披露。この美女だらけのお祭り状態には「ウクライナ美女レベル高けぇぇぇ!!」と言わざるをえない。

なお、優勝者には賞金2000ドル(約15万円)が贈られたそうだ。参加者だけでなく観覧者も大いに盛り上がったとのこと。何と言っても「ミス美乳コンテスト」だ。盛り上がって当然と納得なのである。

参照元:環球網(中国語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング