はうぅぅぅ!! 仰向けで爆睡するうさぎのベビーたんが可愛いすぎるのれす

ロケットニュース24 / 2012年2月19日 6時0分

はうぅぅぅ!! 仰向けで爆睡するうさぎのベビーたんが可愛いすぎるのれす

赤ちゃんは可愛い。赤ちゃんは小さくていたいけで何をしていても皆の心をわしづかみ。寝ている姿はまさに天使だ。

可愛さならもふもふうさぎだって負けてないぞ。動画に写っているのは無防備に眠るうさぎのベビーたん。仰向けになってくぅくぅすやすや……もう、見てるとこちらがとろけちゃいそうになるのである。

可愛すぎるうさぎのベビーが見られるのは「Rabbit2you」という動画だ。ふかふかタオルケットの上ころんと転がっている。足もしっぽもみんな短くて小さい。うさぎのトレードマークの長い耳でさえ人の指先ほどの長さしかない。うぅぅぅ……なんて可愛い! 

それにしてもベビーたんは仰向けになったまま微動だにしない。え、ぬいぐるみ? それともまさか……。

カメラがズームすると、くぅくぅくぅと寝息をたてて爆睡中なのだ。

飼い主が指を触ると「ハッ」と意識を取り戻すベビーたん。でも座りなおしたとたん目がとろーん。とってもねむねむなご様子。ベビーたんは寝るのも仕事。いっぱい寝て大きくなってほしいのだ~!

参照元:Youtube projectshowa

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング