極太タイヤのエンジン搭載キックボードが激カッコイイ! マッドマックスに出てきてもおかしくないレベル

ロケットニュース24 / 2012年2月19日 8時0分

極太タイヤのエンジン搭載キックボードが激カッコイイ! マッドマックスに出てきてもおかしくないレベル

光沢よりも、つや消し黒。オンロードよりオフロードで、とにかくヘビーデューティーな乗り物が大好きだというマッドマックス2ファンの皆様、おまたせしました。北斗の拳ファンでもOKだ。

今回ご紹介するのは、極太タイヤのエンジン搭載キックボード。正式名称は不明だが、とにかくこいつがカッコイイ! マッドマックスの新作に出てきてもおかしくないレベルの無骨さなのである。

フロント部分は極太タイヤ。イガイガ付きのファットタイヤだ。おそらく自作のマシンであろう。前方部には荷台もあり、上にはエンジンが搭載されている。ブブルン!と始動して、アクセルひねれば「ブロロロロ……」と動くと思われる。

よく見るとブレーキレバーは左右にある。さらによーく見てみると、ディスクブレーキのようなものまで確認できる。「ととと、とまらなーい!」という事態も防げそうなセッティングだ。

果たしてどんな走り味なのか。砂ぼこりを舞い上げながら、モヒカン頭&肩パット&革ジャン&プロテクターで、「イーッハー!」と叫びながら乗ってみたいマシンである。これは本当にカッコイイ!

参照元:AcidCow(英語)
執筆:GO羽鳥


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング