総重量3トンの「コカ・コーラ ゼロ入りの氷塊」登場! TAKE FREEって書いてあるけど凍ってて素手じゃ缶取れねぇよッ!!

ロケットニュース24 / 2012年2月21日 19時0分

総重量3トンの「コカ・コーラ ゼロ入りの氷塊」登場! TAKE FREEって書いてあるけど凍ってて素手じゃ缶取れねぇよッ!!

あのね、「TAKE FREE」って言葉はね、「持っていっていいよ」って意味の言葉なんですよ。持っていけないものを「TAKE FREE」とは言えないでしょッ。

先週末(2012年2月18日)に六本木ヒルズに、コカ・コーラ ゼロが大量に入った『コカ・コーラ入りの氷塊』が登場するっていうから、わざわざ六本木まで足を運んだのに、素手じゃ1本も取れやしねえ。しかも寒くて腰痛が悪化したっつーのッ! どうしてくれんだよッ!!

記者(私)は知り合いから「コカ・コーラ ゼロ入りの氷塊見つけた! しかも相当デカい(笑)」ってメールもらったから、行き慣れない六本木に出てきた訳だけども、本気で氷漬けで笑った。

たしかに「TAKE FREE」ではあるけども、あるけどもだね……、どないして取れっちゅうねん!! カチコチすぎるやろがッ。近くにいた人の話では総重量3トンなのだとか。どうやって運んだのか気になんだけど、そんなことよりコカ・コーラ ゼロが取れん。氷の中に閉じ込めるような手の込んだ真似をしなくても、そのまま置いといてくれたら、気兼ねなく持ってったっちゅーねん!!

仕方ないのでハンマー買ってきて、どついてやったった。無事に取り出すことができた! 苦労して取ったコカ・コーラ ゼロはメチャうまだぜ!

それにしてもFREEとか何とか言っておいて、簡単に持ち帰ることのできないなんて斬新すぎるぞ!でも取れないから氷を敷き詰めた床に担当者に正座してもらって、小一時間耳打ちで説教したい。私と同じように、缶を取るのに苦労している人が続出してたと。※それでもみんなで協力してなんとか取っていたが。

ちなみにその我々が味わった苦労が動画に収められているらしい。後日公開されるみたいなので、そちらで事実は確認して欲しい。

写真:Rocketnews24

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング