【世界美少女探訪】この透明感はもはや女神! ウイグルのヴィーナス、グーリー・ナーザーちゃん

ロケットニュース24 / 2012年2月22日 0時0分

【世界美少女探訪】この透明感はもはや女神! ウイグルのヴィーナス、グーリー・ナーザーちゃん

この広い世界には星の数ほど美少女がいる。「美少女」と言ってもまずは2つに大別できるのではないだろうか。「めっちゃ可愛い!!」と思える美少女と「人間か!? マジ天使! マジ女神!」と言いたくなるような世間離れした美少女である。

中国の新彊ウイグル自治区には完全に女神な美少女がいるそうだ。透き通るほど白い肌のウイグル人のグーリー・ナーザーちゃんだ。

グーリー・ナーザーちゃんは中国の新彊ウイグル自治区ウルムチ市出身の19才だ。両親も祖父母もウイグル人、典型的なウイグル人の家庭に育ち8才まで漢字も知らず北京語も全く話せなかったそうだ。

地元メディアのインタビューによると、ナーザーちゃんの母親は彼女に平凡な人生を送ってほしいと願っていたそうだが、こんなにキレイなナーザーちゃんを世の中が放っておくはずがない。

スカウトされ16才からモデルのアルバイトを開始、高校卒業後、一度は芸能界への道を諦めたものの、1年のブランクを経てチェン・カイコー監督や女優ヴィッキー・チャオさんなど多くの映画人を輩出した北京電影学院の受験を決意。その美少女っぷりは合格前からマスコミに注目されていた。

そして周囲の期待通り同学院に見事合格、入学後すぐにドラマデビューも果たしている。

彼女は透明感のある美しさから「ウイグルのヴィーナス」とまで称されている。他の女の子と並ぶと申し訳ないが、もう1人はかすんで見えてしまう。ナーザーちゃんマジ天使! マジ女神だ!!

注目度抜群だがまだまだ駆け出しのナーザーちゃん、これからの活躍が楽しみだ!

参照元: 人人網 gulnazar(中国語)、 Youtube xllincon


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング