どうなってんのよコレ! まるでコピペしたみたいなワンコの写真

ロケットニュース24 / 2012年2月24日 6時0分

どうなってんのよコレ! まるでコピペしたみたいなワンコの写真

な、なんなのコレ、もしやのコピペ※&合成?

思わずそんな錯覚を起こしてしまいそうな、不思議なワンコの写真を発見した。

そのワンコはなんと、人の肩の上や、冷蔵庫の扉の縁、自転車の上など、どんなに不安定そうな場所でも、必ず「横向き四つんばい」のポーズを崩さないのだ。どの写真も「横向き四つんばい」。とにかく背景が違うだけで、犬は同じポーズ。どう見ても同じ犬をコピペした合成写真にしか見えない!!

これは、米国の写真家Theron Humphreyさんが自分の愛犬を撮影したものだ。彼が、愛犬に「横向き四つんばい」をやらせているとしても、このワンコの度胸も生半可なものではない。高所だろうが、足場が悪かろうが、「横向き四つんばい」のスタイルを貫く様子は圧巻だ。

このワンコこそ、完全なるコピペ犬! 完璧コピペ賞を与えたい。画像はほかにもたくさんあるから、このコピペ犬の凄さを、ぜひご自身の目で確かめてみて欲しい。

※コピペ(コピー&ペースト):コピーして貼り付けること

参考元:maddieonthings.com

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング