けしからん! 台湾グラドルの不知火舞コスプレがパーフェクトすぎてけしからん!!

ロケットニュース24 / 2012年2月25日 21時0分

けしからん! 台湾グラドルの不知火舞コスプレがパーフェクトすぎてけしからん!!

不知火(しらぬい)舞は格闘ゲーム『餓狼伝説』シリーズや『ザ・キング・オブ・ファイターズ』に出てくるセクシーダイナマイツなくノ一だ。登場からすでに20年だが根強い人気を持つキャラである。

台湾のグラビアアイドルが不知火コスプレに挑戦。これがゲーム画面そのまま、パーフェクトすぎてけしからんのである!

不知火舞のコスプレを披露しているのは、台湾のグラビアアイドル馬友蓉(ま ゆうよう)ちゃんだ。写真集のサイン会での一幕である。

友蓉ちゃんは1991年生まれの21才。注目のバストサイズはなんと91センチのIカップ! ちなみに不知火舞の設定はEカップともFカップとも言われている。

多少の誤差はこの際気にしない。むしろイイくらいだ! 友蓉ちゃんは誰も果たすことができないと思われていた完全版不知火舞コスプレをするために生まれてきたんじゃないかと思うほどである。ここまれくればもはや才能だ!

不知火舞と言えばゲーム中にいろいろ揺れるのが特徴だ。そう、衣装についたぼんぼりから髪の毛から色々と色々と揺れるのである。友蓉ちゃんならゲームに忠実に再現できるだろう。マジでこのままファイトしてほしいぞ!

参照元: tt.mop.com(中国語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング