【朝まで生テレビ】井戸実社長が生放送中に番組に飽きる / Twitterで本音をポロリ「ね。眠い」

ロケットニュース24 / 2012年2月25日 3時37分

【朝まで生テレビ】井戸実社長が生放送中に番組に飽きる / Twitterで本音をポロリ「ね。眠い」

『ふらんす亭』や『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』の代表取締役社長・井戸実氏が、テレビ朝日の人気生番組『朝まで生テレビ』に出演している。しかし、放送開始からほとんどトークに参加しておらず、完全に沈黙状態に。

そしてとうとう、『朝まで生テレビ』に飽きてしまったようなのだ! 「朝生ってつまんないね」というTwitterユーザー(視聴者)の書き込みに対して、スタジオからコッソリと「ね。眠い」と返答しているのである。

その書き込みの直後、ついに井戸社長がスタジオで発言。しかし、その内容は自信のメルマガに関するものであり、さらにすぐCMに行ってしまったため話が途切れてしまった。

井戸社長にとって、どうやら『朝まで生テレビ』は肌に合わない番組だったようだ。しかしインターネット上には多数の井戸社長のファンがいる。井戸社長がどんな発言をするのか、ファンならば番組終了まで見守っていきたといころだ。

参照元: Twitter / idominoru.


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング