【恥ずかしすぎる】インスタント焼きそばを食べることができるバーが新宿駅にオープン!

ロケットニュース24 / 2012年2月28日 13時0分

【恥ずかしすぎる】インスタント焼きそばを食べることができるバーが新宿駅にオープン!

ついつい「お茶キボンヌ!」と言いたくなっちゃいましたゾ♪ なんと! バーでインスタント焼きそば『UFO』を食べられちゃうんです! これは完全に「お茶キボンヌ!」でしょう。

実際にバーに行ってみたんですが、これがまた恥ずかしい! 東京・新宿駅の地下街の路上に「バーっぽく作ったカウンターと椅子」が用意されていて、そこで『UFO』を食べるんですよ! あぼーん! 通行人が『UFO』食べているのをジーーッと見たり写真撮ったりしてたるんですよ。これは恥ずかしい! あぼーん! でも実際に食べないとダメだよね。記者として。だから食べてみましたヨ!

恥ずかしいにもかかわらず、『UFO』を食べたい人たちが行列を作っていました。待ち時間は10~25分くらいだそうです。順番がくると食券(200円)を買って椅子に座ります。

すると、バーのキレイなお姉さんが「3~5分ほどかかります」と言ってきました。お姉さんに「お客さんたくさんきていますか? と言ってみるテスト」と聞いてみたら、「ウフフ、そうですね♪ おかげさまで♪」と言ってました。

待っている間に、『チキンラーメン』がプリントされた紙コップの水を出されました。これは美味しい水なのかな? 飲んでみるテスト。「美味しい」と言ってみるテスト。そんなことをしている間に『UFO』キターーー!

オンドゥルルラギッタンディスカー! うまあああああああああい! 美味しいッ! もう少しかための麺が嬉しかったけど、これはこれでとっても美味しい! やはり濃い目のソースが決め手なのかもしれません。

通行人にジーッと見られたり写真撮られたりしているけど、あまりにも美味しすぎてぜんぜん気にならなくなっちゃった。興奮冷めやらぬなか「餅つけ! 餅つけ!」と自分に言い聞かせながら帰宅したのでしたー。乙カレー。
 
・今回ご紹介したお店の詳細データ
店名 やきそBAR
住所 新宿駅メトロ新宿駅地下街 メトロプロムナード
期間 2月27日(月)~3月4日(日)
時間 11:00~20:00まで
 
Photo: RocketNews24.

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング